栗原電化ハウス 店長の苦悩

尾道の街のでんきやさんである、とあるパナソニックのお店の店長のつぶやきを綴っていきます

店長Jr. サルベージ作戦

またまた、プライベートネタ

ある日の休日、三原市内を夫婦で買い物してたら息子から電話が📞

どうやら、福山市内某所で脱輪したらしい …

(Θ_Θ;)

早速、現場へ向かう途中に尾道市内にあるお店の倉庫に寄ってアルミ製のバタ板を積んで現場へ急行

 

f:id:kuriharadh:20190312233123j:image

 

脱輪と言うより溝に思いっきり突っ込んどるやないかいっ! ヽ(`Д´)ノ

 

f:id:kuriharadh:20190312233445j:image

 

こんな時の脱出のポイントは駆動輪にグリップを与えるに尽きます。

 

そこで、ジャッキアップして何とかタイヤの下にバタ板を挿入する事に成功! 後は普通にバックするだけ

何とか脱出出来ました!

 

今回、他人様に迷惑も掛からずにいい経験になったと思います