栗原電化ハウス 店長の苦悩

尾道の街のでんきやさんである、とあるパナソニックのお店の店長のつぶやきを綴っていきます

お題「私の歯みがき」

ネタ切れなので、お題に参加してみた。

「私の歯みがき」

である。


実は私は人一倍「歯みがき」には気を使って来た … つもりである


少し前の話だが歯に違和感を感じたので歯医者さんを受診した時のことである


そこの先生から衝撃の言葉が

「店長さん、このまま行くとそこの歯、入れ歯かインプラントになりますねぇ〜〜」

なんだとぉ〜〜!

非常にショックでしてた🤯


そこの歯は実は数年前に歯ぎしりが酷くてクラックが入ってる所です。そこから視覚過敏になったので当時、抜髄して被せをしたところです。


え?神経抜いてるのに?なんで痛いの?

先生の話によればそのクラックから虫歯菌が入り込んで顎の骨に … 確かそんな事言われたかな?ww


なんだか長くなりそうなので今夜はこの辺で、続きは次回にでも …

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic